2005年12月23日

どうやって参加するの?(アフィリエイト編)

@まず、自分が運営するウェブサイト(ホームページなど)を作成します。
ここで大事なのは、「商用利用可能」のレンタルスペースを選ぶことです。
これは個々の利用規約やQ&Aのページなどに書いてあります。
無料のレンタルスペースでは案外少ないので頑張って探しましょう!
(レンタルスペースを選ぶ参照)
※違約するとページ削除をくらったりしてのちのち大変な目にあいます(笑)
                   y.gif
Aアフィリエイトプログラムと契約を結びます。 (ネット収入プログラム参照)
審査があるプログラムがほとんどなので審査結果を待ちます。
※違法でなく、骨組みがある程度出来ているサイトならばだいたい受かります。

                   y.gif
Bアフィリエイトプログラムにログインし、広告を取得します。

                   y.gif
Cサイトのhtml編集が出来るページに広告を貼り付けます。

                   y.gif
Dあとはサイトの更新やアクセスアップを図りましょう!
(アクセスアップ方法参照)

コツとしてはまず大手のアフィリエイト1つ登録して、やり方を学んだりそれを軸にしながら増やしていき、3つ目あたりから自分の必要性にあったアフィリエイトプログラムを探していくといいでしょう!
posted by KEI at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10973649

この記事へのトラックバック
×

